今日はちょっと雲っている有田です。


いよいよ、今週末2日(土)には『ほたるみにきん祭』が開催されます。

b7e83f0e.jpg

今年も大人気の縁日もあります。
メニューはヨーヨーつり、から揚げ、あげたこ、フライドポテトなど
みんな手作り感満載の出店をお楽しみ下さい。

出し物は今年は、
☆バトンクラブのかわいいメンバーさんによる演舞。
☆伊万里唄う会 唱歌がこの季節になじみます。
☆歌と手遊び。
☆今をときめく、おじさまバンド×オカリナ

今予定しているです。・・・とたのしみ満載です。

今年はほたるマップも作成していますので、近くの散策もお楽しみ下さい。
それには懐中電灯が必需品ですね。

昨年の様子をチラリ~~~ッン。
ほたる祭2011 011
▲6時からと言ってもまだまだ明るい。ヨーヨーつりは大人気!

ほたる祭2011 031
▲まちなかでのお祭り。家族でお出かけ、初夏のひととき。

ほたる祭2011 046
▲町内園児さんによる灯篭。とてもきれいでした。

ほたるみにきん祭は今週2日(土)です。

どうぞ、みなさん、お出かけあれ~~~~~。