今年も私が大好きな花『紫陽花』が咲き始めました。
現在6種類の紫陽花がありますが、まだまだ増やしたいなぁ~と計画中。

6種類ある中でも私が一番大好きな色が今年は結構、たくさんつけています。
DSC_1820
▲小さいのも多いけど、これからしばらく楽しみがまた増えそうです。

DSC_1819
▲淡い色の紫陽花もやっぱりきれいですね。

花といえば、協会にも場所のお尋ねが増えてきました。
ただ今、開催されているチャイナ・オン・ザ・パーク「ラベンダーフェア」の
ラベンダーが見ごろを迎えています。 

20120528

そのラベンダーの摘み取り体験が今週の土曜日から始まるんです。

そういえば、うちの事務所にも摘み取ったラベンダーを差し入れしていただきました。 

 1カゴ500円でご自由にお摘みいただけますので、
ぜひ有田焼&ランベンダーを愉しんでみてはいかがですか?

【期 間】平成24年6月2日(土)~10日(日)
【時 間】9:00~17:00
【場 所】チャイナ・オン・ザ・パーク 0955-46-3900