おはようございます。
本日も定休日、デスクワークの日です。
6月は通常どおりの営業ですので、そのお知らせだったり、有田おうちごはんの期間延長お知らせの媒体用意など、なかなかやることはいっぱいです。
そんな今朝は梅雨の合間の爽やかな朝になってます!

IMG_6584

うちのハチコもまったり。
だんだんクッションに転がらなくなってきました。
いい季節でとにかく鳥のさえずりが美しい我が家の周辺です。

巣ごもり充実プランのApple MUSICのおかげで普段の生活がカフェ的になってます。

そんな我が家から見える池!!

実は初夏の睡蓮が綺麗なんですよ!
デッキ席のみ見えられてたかもしれませんが、今年も益々、綺麗に広がりそうな予感です!

梅雨入りもいいものです。

今日は一日、パソコンの前なので、昨日の紫陽花たちを目の前に置いて、リラックスしながらやりたいとおもってます。

IMG_6585

202006