おはよう御座います!
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
毎日、覗いていただいている方、申し訳ございません。
もう〜〜少し、もう少し〜〜待っておいてください!
7年目を実は一昨日迎え、7とはいい数字なので、今年はいろんなことも重なり、本当に整理、整備の年となっております。

しかし、我が家はとてもいいお天気。

IMG_6540

こんな素敵な朝、
先月、カフェ充実のために購入したカフェラテ、カプチーノのマシンが試運転のはずが我が家のリビングの常設ぎみ(笑)

しかし、こんなら朝のカプチーノは最高です。

いかんいかん、そろそろ、うちのふうどへ。笑

そんな今朝はカプチーノでエンジンをかけて、『隠し扉』の整備。
IMG_6541

知っている方は知っている!
実はパン陳列棚後ろがランチ提供のための隠し扉。
ここは今まではクロスを吊るしていたのですが、それに引っかかる!と事故もしばしば笑
それを今朝は整備。
クロスからプラダンに変えて、すっきりなりました!
さぁ!予定通り、9時までに一仕事完了。
これから月イチのパン修行へ。

ブログ更新がない時はなかなか忙しくやっているのだな!とおもっていただけると幸いです。
みなさんに気づかれにくいかもしれませんがちょっとずつ、進化しております。

皆さま、今日も素敵な一日を。