とってもいいお天気で我が家の陽光桜も咲き始めました!

そんな本日3月20日も元気にもくもくと営業してます。
もくもく………そう、こんないいお天気。

帰省している二女、三女がどうもドライブに行くらしい。

……ということで、こんな時なのでランチも場所を選びそうなので、本日ご注文のオードブルやランチボックスののこり素材で即興お弁当を作ってあげました!

IMG_6334


パンはもちろんクロワッサンの端切れ生地で作ったミニクロ!

久しぶりの母親業にちょいワクワクしました!大好きな低価格即興ランチボックス!
楽しいなぁ。

インドアの私はこれで天気の良さを満喫できます!
人に作ってあげれるのは本当に楽しい!

と改めて思った今朝のオーダーでした!
明日も営業いたします!