おはようございます!
今日は我が家のリビングにも眩しい程の朝日が入ってくるとても晴天の朝です。

今週までお休みをいただき、色々な整備作業を行ってます。
その一つが昨日から本格的に作業を始めたホームページリニューアル作業!

2020110

5月で丸7年になる為、振り返りも含めてやってますが、7年……やはり皆さんのおかげです。

本当に充実した日々を送れるのはみなさんのおかげです!ありがとうございます!

おかげさま……というと、先日募集開始した『バレタイン教室』
おかげさまで福袋に続き、発信後すぐに募集締め切りのコースも。

でもまだ中学生以上のコースがまだ募集中です。

ほめられスィーツ☆『濃厚オレンジとチョコのケーキ』+ちょこっとチョコ(中級★★☆)
チョコとオレンジのバツグンの組合せの濃厚ケーキ。本命用でもいいし、配るようでも
「褒められスィーツ間違いなし!」実はお酒に合うケーキの上に日持ちします(1週間保存可能)
【料金】¥2,000(材料・ラッピング資材込)
【開催日】2020年2月11日(火・祝)14:00~17:00
【定員】6名​(残り3席)
【参加対象】中学生以上(初心者大歓迎)

オレンジケーキ
このケーキ、昨年、我が家用に作ったのですが、とっても美味しくてオススメです。

当日はパウンドケーキ型で作りますので配布用にもなります。

是非、ご参加応募お待ちしてます。

さて、さて、本日もホームページリニューアル頑張ります。

いよいよ明日からお伊勢さんに上ります。
天気がいいといいなぁ。