おはようございます!
本日の営業は臨時休業とさせていただき、来週16日木曜日より2020年の初売りを開催します。

さて、今年も明けて明日はもう10日ですね。
昨年は29日まで臨時特別営業をしていたので毎年の体感とかなり違い、また年末年始にどっぷり浸かってやる作業が今、やってる状況です。

とりあえず、本日からやっと厨房大掃除にとりかかれる(笑)そんなズレ方です(汗)

そんな作業の合間に昨年からこれも持ち出し作業『ホームページリニューアル』。

昨日やっとデスクワークできる時間が午後取れたと思ったら、バレタイン教室発信を思い出して発信。
予約フォームも新しく導入。
でもおかげさまで、募集締め切り続出。

今年はこの勢いで新たなレッスンをご用意したいと思ってます。

そして、先程のホームページリニューアル!!
IMG_5967

やり出したら、止まらない。
やりたくてしょうがなくて、実は今朝は朝3時前に目が覚めました(笑)

午後からはまた再開できるかな?
出来上がりは確定申告後になるかなぁ(泣)
やりたいことに順番をつけきれない2020年のはじまりです。

2020看板