おはようございます!
上京2日目、今日は雨になってしまった東京です。

昨日は朝から東京国際フォーラムで行われた『町イチ村イチ』へ行ってまいりました!
IMG_5740

前職の時に有田の皿踊り隊のみなさんと共にそして、その時はステージで皿踊りと有田の紹介をさせてもらいましたが、こんなに会場ひといたかな?と思うぐらい賑わってました!

どこだ?どこだ?と佐賀県有田町ブースを探しに。

IMG_5741

あっ!突撃激写の為、位置がイマイチですが、有田の役場の若者たち3人が頑張ってくれてました!

見えるかな?手前にきんかんシュトーレンも置いてあります。

昨夜の最終日の報告では頑張って完売してくれたとのこと。感謝です!

会場には沢山の地域から特産品、地元グルメや地ビールがあり、会場で三女チルとの待ち合わせで2人でご当地グルメ会場で楽しみました!
旅先は素敵、昼間からビール!サイコーでした!

今回は珍しく若者の街渋谷に泊まり、いや〜〜昨夜は今の若者たちの動向調査。

何年ぶりかの『109』にも笑

今日も一日歩きます!