こんばんはぁ。
明日から今週も元気に営業予定しております。
先日のこと、嬉しいワクワクする差し入れをお客様からいただきました!
ジャァーーン!
IMG_5672

内野産の緑のアボカド!
11月1日にいただき、収穫は10月31日。
『追熟は12日ぐらいでいけました!)という言葉をいただき、じっと我慢して、今夜いただきました!
しっかり熟してます!
FullSizeRender

つるんっていけました!(綺麗、嬉しい!)

FullSizeRender

皮も綺麗にいけました!

さて、さて、どうする?やっぱりオーソドックスにサラダ?

IMG_5680

トマトとクリームチーズと合わせてましたが、ドレッシング要らず!

ほんとに美味しかったぁ。絶品!

Bさん、これから内野産アボカド楽しみにしてます!

この仕事して、ほんとにこんな差し入れがあり幸せです!

そうです!先週、熊本からのお客様からもハヤトウリのお土産をいただ来ました!

IMG_5674

ハヤトウリって、漬物しかイメージが無かったけど、生産者のお客様から『炒めても美味しいよ』と言われ、きんぴら好きの旦那の為にきんぴらに!

なんとも言えないステキな美味しい食感!ほんと!炒めてもいけるんだ!

まだまだいろんな知らないメニューがあることにワクワクする今日この頃です!

明日からの営業、皆さまのご来店心よりお待ちしております!