おはようございます。
今日も清々しい朝を迎えております有田です。
イベント満載の週末、ありた地場産朝市とミニうちやま百貨店、そして、パン教室と日曜日の怒涛の一日をこなし、ほっとしてます。
IMG_5625
IMG_5626
天気も良く、本当にいい朝市になってきました。

次回が楽しみです。
日曜日はこの後午後からもパン教室でした。
本当に朝から晩まで充実!!

そして、昨日も午後からはパン教室。
今回はファミリーコース1の3回目の皆さん!

メニューは『あんぱん』と『水ようかん』です。
IMG_5630

皆さん、本当に黙々タイムの末に
うまくなり。みなさん、可愛いあんぱんが出来上がりました!

今回はあんあん、あんこ!で和風でしたので、緑茶と一緒におしゃべりもなんだか盛り上がっちゃいました(笑)

楽しい時間を私が貰っちゃいました!

今日は視察でちょっくら、呼子まで。

先日お知らせしていた『四季ありた』閉店に伴う、今後の検討会で今後もちぃちゃく週3日から始めることになりました。
昨夜の会議を受け、チラシ作成。

ポスターお知らせ