冬?っというぐらい、なんだか生温い暖かさでしたね。

そんな昨夜はファミリーコース1のパン教室でした。
仕事帰りに寄っていただくクラスなので夕方6時から開始。

途中でいろんな世間話もしながら(笑)

本日は私も大好きな『シナモンロール』でした!

IMG_4376

個性が出る一品ではありますが、皆さん、大成功!だと!!!

終わったあとの試食でも、その生地の美味しさにみなさん、笑顔。

このメニューの時は我が家のメンバーも『残りは取っておいて!』とリクエストがあります!

家族ラインにその可愛いパン達の様子をあげると同じく長崎の先生にパンを習いに行ってる次女から『私のパン!』と来ました!笑

FullSizeRender

娘もとってもこのシナモンロールは大好評だったよう………。(友人たちへの差し入れで)

こんな楽しい美味しいパンを作る!
自分でできるんですよ。

来年はもっと多くの方にこの感動を味わってもらいたい!と思う今日この頃です。