おはようございます!
早いもので11月も下旬に突入………
まずはこのブログ、いや〜〜一週間もすっぽかしたの初めてのような気がします

ご心配を頂いてた方もいらっしゃったようで本当にお声掛けありがとうございます

そう!とにかく、とにかく、次から次にやることがあるわ!で目の前のことをとりあえず、片付けていくとあっという間に過ぎてしまってました!

そんな先週は今期最後のランチ!
本当に毎日毎日、満席で本当にありがとうございました!
来季はなにか新しいことができるようにやります!

そんな昨日の第3日曜日は男のパン教室でした!
メニューは今、うちの店でも人気のチョコマロン!チョコ折り込みが大変そうでしたが、みなさん大成功!でした!(相変わらず、写真撮り忘れました!)

そんなバタバタした昨日はさすがにばてるのでは?と思っていたのですが、男のパンの生徒さんからのご注文!

営業日以外ですが、お友達ご家族が遊びに来られるそうでランチボックスのご注文!

なんかこういうのって、本当にみなさんの笑顔を浮かべながら作れるのでうれしいんですよね。

IMG_4304

昨日のランチボックスは特に出来が良ったような!笑

それにお子さま分のミニコンボ
IMG_4300

朝5時から教室前に………

FullSizeRender

大好きな音楽聴きながら、疲れなんか吹き飛びます!

やっぱり、楽しい!この後のお父さんたちとのパン教室も本当にワイワイ楽しかった。

自分が出来ること、やりたいことがまた少しずつハッキリしてきた今日この頃です。

今週はいよいよ、うちやま百貨店です!

うちの紅葉
IMG_4306

とっても綺麗ですが、有田の街へ繰り出します!

また、詳しくは明日お知らせします!
私のやる気をみてください!なんて………。