こんにちは。
今日は有田の空、秋晴れととてもいい観光日和でした。

そんな有田を野菜ソムリエの仲間を連れて〜〜観光………ではなく打ち合わせ!笑

IMG_4168

でも、打ち合わせの後に久しぶり(1年ぶり)に私の大好き有田のカラクリ人形を観に有田館へ行ってきました!

いや!いつ行っても、なんだか好きです!

そうそう!打ち合わせ!
またイベント出店いたします!
実は来月11月23日(金)〜25日(日)まで有田の内山地区で開催される『うちやま百貨店』に出店決定!

この週はお休みさせていただきます!

IMG_4172

第二回目となるうちやま百貨店さん!
1回目は1日のみの開催でしたが、今回は3日間!

しかも!パン販売とミネストローネスープ!そして、町歩きのお供に久々の『ぶたまんちゃん』も作っちゃいます! 

IMG_4153

そして、今回は野菜ソムリエの仲間たちと野菜ソムリエ厳選ショップ『旬菜屋』を初めてやります!

IMG_4150

今日の打ち合わせでもっと面白いことやりたい!ということでプチセミナーも開催することに決まりました!

皆さんにステキなお野菜生活を送ってもらえるように!

随時、内容発表していきます!