おはようございます!
本日は体育の日かな?月曜日ですが、祝日。

本日は休業日です!
でもなんだか日曜日感満載。
昨日はイベントのお子様用お昼パンのご注文で、スマイルパン
IMG_4157

そして、特注の丸パンを作りました!

IMG_4158

楽しいイベントにちょっとでもお手伝いできたら嬉しいなぁ。

今回は参加者さんにこの2種類を一個ずつセットにして配られるみたい。

ご予算200円。

そんなご予算に応じて対応させていただいてます!

そして、スタッフさん用にランチボックスのご注文も!こちら500円の分。

IMG_4160

他にもお孫さんの運動会の差し入れにサンドイッチのご注文もあり、結構働いちゃいました!

朝からの作業が終わり、公民館掃除を済ませて、お客さまにお渡しして、そして午後から用事で博多へ。

いやーーー、充実となんか意味深い一日でした。

なんで、こんなには動き回るか!

すみません!今週、ちょっとどうしても予定が入り、お休みさせていただきます!

秋のベストシーズンに………すみません

でも、どうしてもやらないといけない!そんな秋を迎えている私です。

営業カレンダーはこちら!

2018.1011