こんばんは。
日曜日の男のパン教室に続き、きのうはシニア教室。
そして、今日は有田町公民館主催の『子育て講座〜ピクニックボックスづくり〜』の講座を講師をさせていただきました。

小さなお子さんを隣の部屋で支援員さんたちから見ていただき、その間に公園でデビューに向けて、ちょっと見た目重視のボックス!

参加者のみなさんと楽しい時間が過ごせましたが…………

写真撮り忘れ

わたし、やっぱり、講師の時は講義が楽しくて、忘れますね。

でも心のシャッターにちゃんと納めました!

実は昨日はなんと!メニューは10品だったんです!
そりゃぁ、撮るヒマないか!笑

美味しいものにチャレンジしてもらいたいのでサンド用のパンはもちろん手作り!
IMG_3843

先日のバルでも『美味しい!』と好評だったホットドッグ専用パン!

昼に終了したボックスを大事に抱えて嬉しいそうな表情で本当にまたパワーわもらいました!

また皆さんに楽しんでいただけるメニューを考えていきたいと思います!