おはようございます
本日は朝6時台の特急で博多に向かっております

本日は博多でパン先生の昇級講座。
昨日も夕方はパン教室をやったのですが、生徒さんから『一体、どこを目指しているのですか?』と言われ(笑)
まぁ、話していたら『どこまで進みたい。』という意味だったようですが、目の前に学ぶチャンスがやってきてくれれば、やって行きたい!それが本音です!


そんな本来なら明日からの営業のために仕込みをやらないと行けないのですが、今日は今日で是非受けたいので………頑張ります!

そんな今日この頃、私もそうですが、皆さんもお待ちかねのシャインマスカットいよいよ来週より販売開始です!

IMG_2368

実は昨日、生産者さんからご連絡があったのです!
今週からも可能ということでしたが、今日のこともあり、万全な体制で販売に臨みたいので、来週からということにさせていただきました。

生産者のテントによる国道35線沿いの販売は始められてます!

来週まで待てない!という方は是非、そちらにお出かけ下さい!

では、今日もパン技術向上のために励んで来ます!

20189-11
チラシ■