こんばんはぁ。
今日もいいお天気でしたね。
新しい週………、それも新しい月に季節も変わる……。

ようやく、日常が戻ってきたそんな感覚があった一日でした。

朝活も出来て………。
そうそう、なんだか夏の間中、結局かかってしまったチラシ。
ようやく印刷依頼出来ました。
IMG_4002

なかなかの自信作。笑

今季からちょい変えてみて、月替りからシーズン替りでやってみることに。

お店(カフェテラス)の紹介も出来ているので益々活用していただければと思います。近日、配布開始予定

午前にこの作業を済ませた後は歯医者へ。なんと、虫歯です

来週、麻酔での治療になりました
結構な深さで反省です!笑

そして、帰宅後すぐに生徒さんがやってきて、夕方からパン教室を行いました。

FullSizeRender

ファミリーコースのパート1の皆さんなので3回目のあんぱん。そして、夏みかんゼリーです。

職場の同僚さんチームなのでワイワイツッコミもありながら楽しい時間でした。

少し余裕も出来て来たのでまた新しい募集をかけたいな!と用意しつつもなかなか時間が取れない

ちょい改めて自分のスケジュールを見直そう!まだまだ楽しめる………

そんなお調子者の私です!笑

明日も朝からシニアさんのパン教室です!

IMG_4008

なかなか募集かけれない、配布予定のパン教室のチラシ。