こんばんは。
本日より今週の営業日でした
鼻声もだいぶ元にもどり、だんだん、秋に向かいパワーが出てきました!

そんな今週はキッズ野菜ソムリエののの&ゆうが今回はうちのふうどでお手伝い。

今月の学童サマーセミナーのお手伝いのお礼は何がいいか?と聞いたら『うちのふうどで働きたい!』ということで(笑)、そのお約束を実行!

大変な木曜日がやっぱり楽でした!

パンの陳列やランチの提供の合間にパン作りもチャレンジ!
IMG_3970

お昼は自分たちでオリジナルのバーガー作り。

IMG_3973
IMG_3975

自分で作ったバーガーはマヨもたっぷりのようでした!

午後からはパンコネからのパン作り。

IMG_3977

低学年からうちのちびっこケーキ教室やパン教室にもきてくれてたのでもう自分から出来ます!

それにしても言わなくてここまでできるとは!
IMG_3979

明日までバイト(笑)やるそうです!

どうぞ、可愛い子供店長に会いに来てください!

20189-11