おはようございます。

昨日はNHK佐賀さんのひるまえ情報便に出演させていただきました。

IMG_3966

告知出来ずに本番をバタバタ迎えてしまい、事後報告になりましたが、楽しむことができました!

今回は夏バテ解消スムージーのご紹介させていただきました
なんだかんだで随分久しぶりの更新になったのは……夏バテしてたんじゃないか?と言われそうですが、そうなんですよ。
先週のダウンはまさにそれかな?笑

じつは昨日の生出演分は、先週収録予定だったのですが、声の調子が戻るのを待って昨日になりました。

今週はパン教室がぎっしり詰まっていて、野菜ソムリエに頭を切り替えるのが大変でしたが、お出かけ前に確認試作したり、やっぱりとっても美味しかったので元気が出ました!

IMG_3969

小松菜とキウイ、トマトのミックススムージー。

IMG_3968

グリーンスムージーですが、とってもフルーティで美味しいんです!

あーーー、忙しい朝にぴったりといいながら、自分ではなかなか出来てなくてダメだな!というこで今朝はちゃんとやリました。

ということで、明日から営業日です!