おはようございます!
昨日は植木を全て室内に移動して台風に備えてましたが、それて………良かったです。

今日は木曜日ですが、地区のお祭り『16夜祭』の当番もあるので、勝手ながら夏季休業を本日より頂きます。

8月臨時休業
今年は色んな行事、神事の当番がドンピシャでウチに当たる。
これもなにかを予感させるそんな年だからでしょう!

ということで本日からはお休みを頂きますが、昨日まではほんとにサンドイッチ祭りでした。

休業中に特別予約を承っていたら、結構な反響。
嬉しいばかりです。

IMG_3931

カツサンド多め!の注文も来たりして、ふだんより働いたのでないかな?笑

今日は余興の司会など、まぁ、飲まないとやれないことばかり笑。

ちょっと遅めの夏休みを満喫します!
20189-11
2018.8