おはようございます!
またまた本日も晴天すぎるここ有田の空の下です。
有田は7月盆なので、お盆のためにお休み……というよりは下半期のための準備期間という位置づけのような気がします。

というこのお休み期間。
とりあえず、昨日、初盆参り、お墓参りを済ませて!
さぁ、いよいよ、今日から!

と!とりあえず、まず!

朝6時から注文のサンドイッチオードブルをこなす。

明日の注文分の仕込み………、なかなかパソコンの前に行けない………。
でも先程、やっと始めました!

やりたいことリストの上位『ロゴデザイン』

これからフライヤーやパン教室の募集チラシ、やること山積みです!

ロゴやチラシを作っていて感じるのですが、最近、『パン屋さん』と言われても平気になった。
作ることが本当に好きでたまらなくなったからでしょうね!

でも、ロゴやチラシを作るのもたまらなく好きです!

完成を楽しみにしていてください!

2018.8