こんにちはぁ。
本日も晴天なり、そして、猛暑なり〜〜。
そんな暑さを少しだけ忘れさせてくれるメニュー新登場です!

しかし、この狙い所はどこなのか?

この時期になると近くの地区から自転車こいで汗だくの子供たちの顔が浮かんでしまいます!!
 きっとこの子にど!ストライクだと
うちのふうどのおばちゃんは信じてます!

これです!昔なつかし〜〜🎵
あれ?昔と言ってるところで平成生まれには通じないか!

仕切り直して、昔なつかし〜の味ラムネです!
IMG_3792

ビー玉ちゃんと入ってます!
冷やしてお待ちしております!笑

お母さんたちは人気のスムージー!
子供達にはラムネ!って感じもいいかもです!

暑くなりますが、今週もお待ちしております。この後も続々とひんやりメニュー登場します!

事前予約
Blog用MAP