おはようございます!
三連休明けの新しい週いかがお過ごしですか?

本日も多忙な朝。
長女は本日も早起きして、5時半には取材に出かけて行きました

昨日も帰りは午後10時。
外食よりも『元気がつくものを食べたい!』とのリクエスト。

元気………とパワーは我が家はなぜか暗黙のパターンがあります!

パワーのときは多分、肉系!笑
元気リラックスできたり、やる気テンションモチベーションが上がる!もの。

ん〜〜〜なんやろか?
多分、災害がなければ帰省予定だったた彼女。

これかな?と作りました!
広島にもありました!

IMG_3781

こんな夜遅くに食べる夕飯にはたっぷり野菜の皿うどんや!

そういえば、東京の時も皿うどんをリクエストしてきたのを思い出したんです。

これに冷や奴やサラダや卵料理。
よく食べる親子です!

家の雰囲気を出せば、リラックスもできたようです。

元気いっぱいの長女を送り出し、またまた洗濯機を回して、干し、掃除機かけて、夕飯作って………朝7時には私も部屋を後にしました

早起きは三文の得です!

今は新幹線の中。ドアtoドアで4時間。本当に近い!

今日は午後からいよいよ三女の三者面談です!母親業は終わりがないし、体力勝負になる部分もあります。

仕事の話やらいろんな話も飲み食べしながら聞けて、私もパワーをもらいました!

また今日も暑くなりそうですが張り切っていきましょう!