こんにちはぁ。
台風一過………、穏やかな午後となってます、、。
本日は仕込みday!
明日から営業になりますが、今週も中体連の差し入れや特別注文でバタ子さんになりそうです。

そんな庭を見ると………
IMG_3732

ぎゃーーー、枝や葉っぱが散乱
テーブルなど設置前にこれを綺麗にしなければ、仕込みの方も目処ついたので、さぁ、久しぶりの庭いじりをしたいと思います!

今日は朝から特別注文で、カツサンドとミニバーガーが推しのお客様からのリクエスト!

IMG_3729

これはかなりのボリュームがあるのではないかな?

でも、この二つは外せないらしい。

バタバタバタ子さんの一週間になりそうですが、『心を整える』ことを忘れずに取り組みたい!

呟き………、最近、導火線が短くなったようで………1日置きぐらいに吠えたくなる出来事がおこっくる。笑
やっぱり、これは導火線の問題かなぁ。

201807