おはようございます!

涙、脱力感、感動………、言葉に出来ない………、そんな朝でした。

IMG_3726

今日の試合観戦の為に休校になったに違いない!と喜ぶ三女とともにハラハラドキドキでしたね。
でも、悔しいけど、パワーをもらいました!本当にありがとうございます!

そんなパワーとエネルギーをこれに注いでいきます!

なんと!なんと!今回!有田産小麦100%のパンが出来ました!

IMG_0064

試作段階ですが、よく出来ました!
今週末のイベント『食と農にマナブ』で実は初お目見えです!

NEO精進という新しいスタイルの精進料理の考え方に有田産の食材を使い、美味しいをカタチにさせていただきます!

マナブ講演会にはカツサンド付きチケットも用意されえます。

今日は早起きできたのでこのパワーで掛け紙も出来ちゃいました。

IMG_3727

ひとりぼっちのうちのふうどは今日はパソコン担当のリトル朋子が楽しさ爆発です!なんでも自分でやれるのって、本当に楽しい!

昨日話していた、ミンチカツか?ミルフィーユカツか?

実はどちらも捨てがたいということになり、ハーフ&ハーフにかりました。

その時のチカラを全て出し切ります!