本日は定休日。
6月の営業もたくさんのリクエスト、ご来店いただき本当にありがとうございました。

梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばしてくれるタフな月で、体力とは反して気分はな上半期でした!

先週の100人前のパン詰め合わせボックスも夢中でやれましたし、昨日も有田町の若者イベントに軽食としてうちのランチボックスを提供させていただきました

そして、ボックスプラスにデザート!

営業しながらということで、冷蔵庫があまり確保スペースがないので、冷えなくても美味しいシフォンケーキのミニデザートにさせて頂きました!

IMG_3719

ラッキーなことに昨日はタルトの注文もあり、もちろんサンドイッチも………ついでに作りましょう!と言って受けた他の注文も合わせると1日で65食のサンドイッチを作ってしまってました

もう、これはついでに……ではないですね!笑

でも、以前は営業日にこんなに作れなかった🙇‍♀️
本当に成長しました!笑
さてさて、明日は来週日曜日の特製『ありたぶたカツサンド』の試作!いよいよ大詰めです!

下半期も行きますよ〜〜〜!