おはようございます!
今日もいいお天気ですね。

先週の創業祭には本当に本当に本当に………沢山のご来店頂きありがとうございました。

連日、開店と同時に売り切れ

お客さんも驚いていらっしゃいましたが、私も驚きました!笑

これからも頑張って行きます!どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんな奥のお店までお出かさき、ほんとに感謝です。

そんな奥の我が家でも来ていただくなくてもうちのふうどのパン、買えちゃいます!イベントご紹介!

今週土曜日5月26日に有田町東出張所で開催されます!

ホタル見に来んさい!で、サンドイッチなど、ちょっとお腹の足しになるパンご用意させていただきます。

パンの販売ブースは有田町消費者グループのテントでの販売予定です。

ほかには人気のミニバーガー、新商品ホットドッグもでちゃうかも!

美味しいものをご準備いたします!

どうぞ、ご来場おまちしております!

IMG_3541