こんにちは😃
昨日は臨時休業させていただき、知らずにご来店いただいたお客様もいたようで………、申し訳ありませんでした。

母親として最後の学校のPTA総会、お陰で出席させて頂きました。

そして、今日は朝から区役の道掃除。
用事で名古屋まで行ってる旦那に変わって参加。

いやーーー、多分明日筋肉痛だ!
しかし、いろんな話や土地の説明などやってもらって充実の一日でした。

あっ、地域といえば、この前の金曜日、下校が早かった地区の子が手伝いと来てくれました!笑

IMG_3555

可愛いのなんのって!

シール貼りのお手伝いなどたくさんしてくれて、色々話しながらしていると取材のようになり………、
例えば『なんで始めたの?』とかよくあるある質問です!

それでなんかちょこちょこ………書いていると思ったら、壁新聞を作ってくれました!

IMG_3556

本当に可愛い内容で💕💕
これはまた明日。
いよいよ5周年です!

5周年