おはようございます😃
今日はお日様がニコニコですね!
週末の雨で庭の新緑もさらに活き活きしてきました。

さて、昨日は男のパン教室でした!
今回のメニューはデニィシュペストリー

折り込みバターをやる!というパン作りも本格化。
今回も本当に皆さん、真剣そのものでした!

今日は全員揃い、ちょっと手狭でしたが、それもワイワイたのしいものです。
IMG_3508
IMG_3507

そう、デニィシュは三種つくるんです。
ハム&チーズ、アーモンド、ダークチェリー!
初めから出来るわけではありません、だから楽しいんです。

でもこんなに焼き上がりました!

IMG_3510

ね!お父さんたちすごいでしょう?
今回もこんなに持ち帰りがあったので、家族の皆さんはきっと喜んでもらえますよ!

ほんとに元気をもらう時間です!

パン教室終了後、午後は長崎へ。
こちらもなんと、なんと、大好きな人に会うため!笑
IMG_3512

葉加瀬太郎さんと高島ちさこさんと古澤巌さん!の三大バイオリニストの共演ですよ!

綺麗だったし、面白かったし、涙が止まらないし、素敵でした!

元気をもらいました。

さて、これからも繁忙に向けてチャージ出来ました!

今日は朝からシニアのパン教室です!

たのしみ