お疲れ様です!
今月もあと残りわずかになってきましたね〜〜。

そんな今日は天気が良かったですよねぇ。ポカポカ陽気。
本日は朝から佐賀のパン教室の日だったので、帰りが気持ち良すぎて大変でしたよ


そんな今日はパン教室!
新作のミルキーストライプという、牛乳シートを練り込み、抹茶クッキー生地をトッピングした春らしいかわいいパンに、贅沢なメイプルシロップをたっぷり使ったメイプルマフィンに………
IMG_3272

次回の男のパン教室の予習
チーズベーコンクッペとオレンジケーキ!と本当に美味しいものばかりでした。

IMG_3273

お父さんたちも2年目に入るとハード系も!ワクワクですが、ドキドキです!
実は私のはへんな癖が出てしまいちょっと不格好になってしまいました

でも、だから面白い!!!
勉強し続けないといけないから面白い!!
で!美味しい!!!!

今日もそんな美味しい一日でした!