おはようございます!
本日も元気にやっとります!
今朝はさばけました!
………というのも、実はオープン前にNBCラジオ佐賀のスキッピーさんたちか『パン屋巡り』で当店へお越しいただき、10時39分ごろから生出演致しました!

IMG_3245

今月のパン『たこ焼きパン』をご紹介いただきました!

やっぱり、食べてビックリされてました!(やったぁーーー)

IMG_3246

ちぃちゃな当店での生中継!
途中、オープン前にお客様もフライング来店!でも、喜んでいただいてました!

ちょっと照れもあり、事前に告知せず、すみません💦

どのくらいの方が興味を持っていただいたか楽しみ

スキッピーさんたちの若い可愛い笑顔でこちらも若返りました!
(嘘!と思うなら、確かめに来てください!笑)

IMG_3251