こんばんはぁ。
今日はポカポカ陽気でしたね。
本当にいいお天気ででした!
今日は、毎年やってくる長嶋茂雄氏、志村けん氏、アントニオ猪木氏、そして、うちのふうど店主の誕生日でした!笑

定休日なのでゆっくり………とはいかないのが私の誕生日!
まぁ、夜には毎月20日の班会もあるし、今日は買い出し日でもありますし、なにより確定申告が深刻な進行状況です。笑
朝方6時からデスクワークに黙々、そして、午後に気晴らしがてら、買い出し!

仕事も気晴らしにできるようになりました!

そして、これを発見!!

IMG_3236

今日は『大安吉日』らしい!
なんと!私の誕生日がこんな良き日だとは!(ちいさなプレゼントをもらった気分)

ということで、昨日、CM観て旦那と役所広司さんの役づくりの凄さを話してたのもありましたので、これ買っちゃいました!

IMG_3238

何年ぶりでしょう!
昔は必ず、サマー、年末と買っていたのに!現実的になったのか?目の前のお金が大事になったのか?笑

なんだか、久しぶりに『当たったら、どうしょう?』を考えることのできた幸せな誕生日となりました!
(変ですか?笑)