おはようございます
今朝から雪が降り出しました。

IMG_3073

だんだん、景色が変わっていくのが楽しみです。

さて、昨日のパン。
娘、修学旅行中の為、旦那と2人!
もう、朝から『美味しい!美味しい』と言いながら食べました!笑

1つは来月の男のパン教室でも教える予習パン『チキングラタンパン』

IMG_3070

手作りトロトロチキングラタンがたまらない!
旦那、これがパン屋さんに並んでたら、2つ選ぶうちの1つに入る!らしい。
(この表現わかります?笑)

そして、もう一品が『ステラ』というお星様のカタチのパン

IMG_3069

中にはキヌアも入っていて、食感サイコー!
マヨネーズと粒マスタード、そして、ウインナーにチェダーチーズが効いたイタリアンなパンでした!

あっ!これも旦那、あったら、即買い!らしい!

娘がいないときでも、妄想話が好きな私たちです!

さて、明日は雪はどーかな?
でも、仕込み、頑張って楽しみます!

20180117