こんにちは

本日、年末休業中。
昨日から東京から長女が帰省、合流。

食事の準備がかなり量を増して、やりがいがあります!

あれも食べさせたい!これも食べさせたい!と思っていても、数日の食事ではそれが消化できそうになあ

今朝はなんと!朝からうちのふうどの幻のメニューの一つ、ありたどりのチキンカツサンドでした。

朝からです!笑

でも、3人娘が揃うと大量のチキンカツサンドもペロリ!

画像撮り忘れちゃいました

とっても美味しい!と褒めてくれました!

そのガッツリ朝食後。
社会人一年生の長女のご招待でやってきました!

今夜は一泊でゆっくり、賑やかにかしまし娘の成長を眺めたいと思います!