おはようございます

今日もすっごくいいお天気ですね
朝イチから公民館掃除
ご近所さんと終わったあともおしゃべり(笑)
朝8時から大笑いしてきて、気持ちよかったです!

さて、昨日までの営業日。
11月の末日木曜日までのランチ終了後、さてさて、何をしているのか?

昨日、土曜日もバタバタでした

楽屋ランチボックスのリクエスト!
今回は60人前!!!


ちょこっと食べる感じですね。
ちなみに500円です!

今回はクリスマス前ということでクリスマス仕様にもしました!

ちょこっとですが


厨房はランチ後はクリスマスモードですが、お庭は…………。


こんな感じです!

これもまた綺麗です!
さてさて、こんなにお天気がいいけど、今日も予定はぎっしり

これを先送りするとあとがアップアップ になってしまう

それが12月なんですよね