おはようございます😃

今朝は昨日よりは少しはいいかな?と言う感じですが、やっぱり寒いですね

今日はちょっぴりお天気が悪そうですね。

さて、昨日はパンの先生のところに講師のお勉強………、パン修行の日でした。

講師研究科のパンメニューはパンヴェノア


フランスパン専用粉使用の食パン。
いろんな成形も1つひとつ、技術の見直しに本当になります。

それと全粒粉を使ったプティパン。


顔に見えなくもない!笑
食べるというより飾りたいそんなパンでした。

そして、もう一品!
またまたお野菜を使ったパンのレシピが貯金できました!(やったーーーー!)


ごぼうとキネアのパンです!
それも『ちぎりパン』なんです!


ちぎりパンなので、ちぎって断面、失礼します………が、なかにはごぼうとベーコン、キネアを練りこんでます!

聞いただけでわかります?
そう!ワインに合う!!!季節にぴったりです!笑

さーーーて、本日も朝から一日、佐賀市内の先生のところへ。

本日はいよいよクリスマスケーキのお勉強です!

明日から営業ですが、仕込みは夕方からになりそう

忙しいですが、これも感謝です!

では、行ってきます!

今週も休まず、明日から営業します!焼きたてデニッシュが今週のパンです!