おはようございます。
今日もとってもいい天気、我が家のリビングも日傘しとてもポカポカです。
そんな今日はデスクワーク。

今週末に行われる体験イベントのレシピ確認作業です。

それにしても先週はとっても充実感がありました。
実は昨年よりご利用いただいているお客様からまた大量のリクエスト。
またご利用いただけてとてもうれしい。その気持ちに応えたいと気合が入りました。
前年に続き今年もサンドイッチのリクエストでしたが昨年と一緒ではちょっと…。
せっかくなのでやりました!


久々、登場!カツサンド!

それも今回は近所のお肉屋さんのご協力で、シールも調達!


そう!もちろん!ありたどりですよ!

私の自慢の耳まで美味しいサンドイッチのパンと地元ブランドどりのありたどり!それを近所の富永お肉屋のお母さんがパン粉までやってくれる絶品チキンカツ!

そして、うちのふうど特製濃厚ソース、そして、そして、これをパックにぎゅっと美味しさ詰め込んだら!


ヤーーーー!お店やさんみたいや!

そして、うちの人気のバーニャカウダもセット!


喜んでいただけたようで達成感、ハンパないですよ!笑

美味しい!おいしかった!また食べたい!………などなど、言っていただき、こんな幸せございません

今回はこれを85人前!
ドキドキでしたが、だんだん段取りが上手くいく実感もあり、先週はほんとに楽しかった。

来月からはパーティシーズンですね!

みなさんにおいしさをお届けできたら!嬉しいです。

お問い合わせ、ご相談お気軽にラインのトークから出来ます!