お疲れ様です

今日もとってもいいお天気でしたね。

今日は朝からシニアさんの楽しいパン教室!

今日はシナモンロールでした!

でも、記録写真を撮るのをすっかり忘れてました

だって、すごく上手にできてもう大盛り上がりだったんです。

実はあまりに皆さん夢中で、メンバー全員、とうとうこね機を買ってしまいました

もう!こね機まで買っちゃうということはハマってしまった!ということです!

本当にそのお手伝いができて嬉しい限りです!

これから益々、楽しいクラスになりそうです!

そんなパン教室ですが、昨日はまた別のクラスがもう初級終了でした!

初級(ファミリーコース1)、12品のパンの最終はバタートップです!


綺麗に釜伸びしました!

いやーーー、感動

一クラス終了しましたので、来年早々に新たなクラスの募集も開始したいと思います!

また、これも近々募集お知らせしたいと思います!

では、明日もまたパンの香りに包まれる日を送ります!