こんばんは🌇

今日は朝からとってもいいお天気でしたね。

久しぶりの日曜休み。

ここしばらく、毎週日曜もお仕事だったので本当に久しぶりにゆっくり…………としたいところですが、昨日の夜から次女が大学友人たち5名さま、ウチに滞在中!

寮母さんです!

朝からも食べさせたいものを思い残すことなくいっぱい出せました!

カレーパンもパニーニもデニッシュもそして、昨日の鍋の残りで作った雑炊、ソフトフランスのチェダーチーズサンド!もちろん、ミネストローネも!
すこしは栄養補えたかな?

そんな今日の締めくくりは佐賀総合グランドまで来てます!

三女の部活の応援です!

初ナイター!


とってもきれいです!
でも、風邪ひかないようにしないと
来週もパン教室続きです!

明日はいよいよ初級の最終レシピ。
パンの楽しさを知っていただけなら嬉しいなぁ。