おはようございます😃

朝の風景がどんどん、秋から冬に向かっている感じですね

寒くもなってきました!

暦の上でも、『立冬』だそうですょ!

先日、『桜咲いたので、テラス開放です!』と言ってたのに、もう今月までになってしまいました!

冬と言えば。これまた忙しい!
クリスマスの季節がやってきます!

10月半ばには募集………と宣言しておりましたが、なかなか

今日には日程調整!そして、明日には日程発表、募集させていただきます!

ケーキ作りに挑戦したい方!
いやいや、ケーキだけ、いただきたい!笑

いろんな方がいらっしゃると思います!

また美味しいをカタチにできたら嬉しいですね😃

昨日は大切なお客様からステキな差し入れをいただきました!


洋菓子もいいけど、和菓子もやっぱり、たまりません。

今日はお抹茶を買って、立冬お茶会を家族でやりたいと思います!

あー、やり残したことが無いように今年を過ごしたい