おはようございます

昨日はすごい風でしたね〜〜。
もう、庭が枝が折れてたり、葉っぱざ散乱
凄いことになっております!

そんな昨日は、『久しぶりに』有田のまちなかを満喫しました

『チロリン🎶チロリン🎶』

有田皿山まつりにUSAミシガン州からの留学生を案内して、私も楽しんで参りました!


特等席での観覧です。

兄たちのお店にサンドイッチとシャインマスカットの差し入れでここをゲット

うちのふうどのお得意様ののちゃんの応援も出来て!


あっ ヤバイ!
あまりに見慣れすぎて、皿踊りの画像が心のシャターのみで撮り忘れてました

そのかわり、合間に留学生を連れて、これまた『久しぶりに』有田館へからくり人形を観覧に行ってきました!(大人@200円です!リーズナブルです!)

これがこれがモーリー(留学生)がとっても喜んでくれました!


本当に有田を久しぶりに満喫した感じです!

午後14時ぐらいからは風がひどくなりだしたのでウチへ移動!

マスカット、マスカットタルト、おまんじゅうととってもいいティータイムを過ごすことが出来ました!

そんな今日は熊本へ。
高校PTAからの大学施設見学です!

連日のお出かけですが、バスの中で爆睡 ちょいスケジュール調整など出来たら嬉しいなぁ

昨日はちょいゆっくりし過ぎて、仕事が溜まってしまってるぜ!笑

とにかく、いい一日を過ごしましょう!