おはようございます

またまた、今日も優れないお天気となりましたね〜〜。
ちょっと雨が続きそうですね〜〜。

お日様が出ないときはなかなか家事がはかどらない
そんなときはパン作り!
なんて、いいと思いません?

そんな方々が増えると嬉しいなぁと思って始めたパン教室。

昨日は午前はシニアのパン教室、午後からもグループさんのレッスンと一日中、楽しい時間を過ごせました!

午前のシニアのパン教室はうちの母と同世代のお母さんたち。
今回はお正月のおせちの話や集まる時にいいメニューの話などとにかく楽しい美味しいひとときでした!

そんな今回はロールパン!
5回目にこのシンプルなパン?とお思いでしょうが、いや〜〜奥が深い!
成形がとにかくムズイ いんです!笑

黙々とする時間はとってもピーーン真剣にされる姿はいい刺激になります。

でも、皆さんとてもいい出来栄えでした!

そして、そのパンを使い、今日は娘のランチサンド!


ケチャップの出が笑えますが、
ベーコン&チェダーチーズ、チキンナゲット、エッグ&トマト。

ちるの大好物ばかりです!

さて、ボックス詰め!

今日からテストなので昼ごはんというよりは小分けにしながらテストの合間に食べるそう。

うちの娘、お腹がすぐなるんです

そしたらこれかな?

お天気も悪いし、ピクニック気分でいいかも!

今日も美味しかった!と言ってもらえると嬉しいなぁ。