おはようございます😃

今日は定休日ですが、事務仕事が山積みです!

最近、よくこんな日が来るとは……とすごくいい意味で思うことがあるんですよね

そんな時、なんか勝手に振り返ってくれるのがFacebook(笑)

3年前のあなた………みたいなものを出してくれるのをたまたま見たらなつかしかったぁ。

こんなの出てきてました!


ワッフル?そう!これ!


長女と一緒にドイツマイセンとベルギーに行って、ワッフルのお勉強に行ったなぁ。

それと………


ドイツ、ベルギーといえば、ビール!

本当に楽しかった!し、美味しかった!

思い出になる旅でしたね〜。

でも、外もいいけど、うちもやっぱり最高!
今日も定休日なのに朝も4時半に目が覚めてしまい、リビングの掃除をやりました!(めずらしく!笑)

その甲斐あって、朝日が差し込んでもホコリが気にならず、気持ちいい朝を迎えることができました!

朝日が眩しい

元気な新しい週の始まりです!