こんにちは〜。

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

………って、久しぶりに書かせていただくかもしれません。

昨日から始まりました『マスカットウィーク』!
昨日の初日も売り切れ御免で多くのご来店頂きました!ありがとうございます😊

そんな昨日は娘の仲良しイケメン同級生のお母さんより誕生日タルトのご注文を頂きました!

そうですよねぇ、意外に『生クリームが苦手』という人は多い!

そんな彼の為にうちのふうど楽しんでみました!


フルーツタルトのマスカット多め!笑

11センチのタルトのマスカットオンリーはありますが、さすがに18センチにはね〜、ミドリ過ぎる!

ということで、どうでしょう?

私はトッピング楽しかったです。
旬だから出来ること!

夜にはカッコいい画像も送って頂き、やぁー見てもらいたい!笑
でも、あれは私の心の栄養ドリンクにはとっておきます!なんて……

まだまだ、ワクワクする『マスカットウィーク』は続きます!

特設売り場も作りました!


本日も完売、誠にありがとうございます😊