おはようございます

ここ数日、エアコン要らずの夜。
ん?今朝も窓からは爽やかな風が吹いている我が家のリビングでちょっとだけ、ゆっくり目の朝を迎えてます

昨日は夏休み最終日曜日。

7月、8月と休日返上で開催して来たパン教室。

今年もとても楽しい夏を過ごすことが出来ました!

昨日は朝からグループさんの初級のパン教室開催!

今回も手ごねでコネコネ。
2回目のハムロールの生地ですが、先月のパン生地よりやっぱりちょっとずつ忙しくなるんですよね。

そこが本当に楽しい!

今回もハートのハムロールに歓声が上がりました。

この瞬間がたまわないんですよね!

そして、午後からは先週に続き、1dayレッスン!噂のチアシードを使ったごだわりパン!


焼き上がりはハード系?と思う見た目なんですが、こだわりだけあってふわふわしっとり味はコクある。

そんなパンです。

募集の時は機械ゴネということでお集まりいただいたのですが、やっぱり!楽しみたい!と先週、急遽、手ごねに変更。

そして、今回もやっぱり、手ごねしちゃいました。

おかげで満足度は倍増です!

途中、ワイワイ話をしながら、試食まで、本当に反対にパワーをもらいます!

まだまだこれからも続けて行きたいと思ってます!お楽しみに〜〜!