こんばんは〜。
上京中のうちのふうど、店主です。

昨日は3週間の米国プログラムから帰国した三女智月が帰国、合流。

今回は一生大切に出来るにいい経験といい友人に出来たようです。

そんな帰国後のリクエストは彼女の大好物の『冷やし中華』

お昼に食べよう!となったのですが、『東京は800円ぐらいする。高いよね〜』と言い出し、結局、モ○バーガー!笑


やっぱり、こういうのが好きなのね。

でも、具の勉強になるのでいいけどね笑

午前はいろいろ大学を見て回り、そして、夕飯。

うちと変わらないような………。


帰宅が遅い長女にも良かったようです!
家の時と変わらず、何年かまえに流行った『冷やし中華あります🎶』を熱唱しながら、食べる三女。

変わったのかな?笑

さて、さて、明日からいよいよこちらでパンとお菓子のお勉強が始まります。

明日には次女も合流。
ますます、東京感じることが薄れそう。笑