こんにちは〜〜!
本日も晴天なり、うちのふうども元気に営業しております!

今週土曜からの上京にワクワクドキドキ、なんだか落ち着きません

あれもしておかなきゃ、これも……といざとなるとそんなの忘れてというか、手が回らず、出かけないといけないんでしょうけどね

ところでこんな暑い中でもランチもやっております!

まぁ、テイクアウトのリクエストが多いですが、やはり

リクエストといえば、四季ありたのスタッフさんからの前々からのリクエスト!!!

ノリノリの今日、やっと試作出来ました!!!

リクエストはシュークリーム!!!

なにかと農作業など、差し入れを求められるお客様の声が結構あるんですって!!

ということで、ただのシュークリームじゃあね〜、面白くないし!
ということで、とりあえず!

シュークリームのシュー焼けました!!


そうです!
クッキーシューなのだ!

さーーー!これからカスタードに生クリーム合わせて…………!!!

明日、持っていけたらいいなぁ。