おはようございます
朝からセミが元気に鳴いている我が家の庭です!

さて、今から朝食を用意しようかな?昨日のパン教室でつくった『イングリッシュマフィンを!!


昨日のパン教室の成果です!
これにこれもつくっちゃいましたよ。


本日はお菓子はかりんとうと抹茶ゼリー(餅あん入り)


美味しいものばかりで幸せです。

ん?奥は抹茶のケーキ?と思われるでしょう?

いやいや、抹茶生地のパンです!
中にはマカデミアナッツとホワイトチョコチップが入ってるんです!


もう、香りがたまらないパンです!

さて、どうするかな?
試食であまりに美味し過ぎたのでいつも食べたくなったイングリッシュマフィン!

有田ではなかなか扱っているところがないと思うので、自分で焼くしかないか。

これからの旦那の反応を見て、店頭に登場するか、判断です!笑

今日から8月!
今日も美味しいものからのスタート!幸せです。

暑い毎日ですが、美味しいものを食べて乗り切りましょう!