おはようございます

本日は爽やかな朝を迎えている今日ですが、午後からは雨なんでしょうね。

週末土曜日から2017年度の新たなパン教室がスタートし、昨日はシニアのパン教室が始まりました!

皆さん、初めてとは思えないほどの手ごねの出来栄え、お話も弾みながら楽しく出来ました!
 
土曜日の教室で撮り忘れてましたが、今回はパチリ!


1回目のふわふわのマヨネーズパンが出来上がりました。

本日のお菓子はフロランタン!

こちらも美味しい!!!
早速作りたい!と大盛り上がりました。

さてさて、今週も忙しくなりそう!

今夜はアメリカオレゴンからお客様がお泊り!

その前にいよいよ新しい冷蔵庫が来ました!!

これから美味しいデザートの味方になってくれそう!!!

さて、今から設置に伴い、店内ちょい模様がえです!