こんばんは〜。

また新しい1週間が始まりますね。
明日からは梅雨らしい日になりそうですね。

ほっとするやら、やっぱり雨は………と考えたり、人は勝手です!笑

ところで土曜日からパン教室の新規生徒さん開始しました!

土曜日は若者たち。

4人組のプライベートクラスでした。

そして、昨日は男のパン教室!
いよいよ、中級です。

これ作りました!


案の定!私は記録し忘れてましたので、生徒の山田さんから写真を 借用しました!

大きさが伝わりませんが、大きなパンです!21時センチぐらいの大きなリッチなモンキーブレッドという贅沢なパンです!

またまた今期も全て手ごねで、
中級ともなるとスパルタです!なんて!


個性あふれるパンたちですが、
全て手ごねですが、よく発酵してます!

今日もまた新しいパンクラスのスタートでした。